GETTY

Photo: GETTY

デミ・ロヴァートはジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデのマネージャーであるスクーター・ブラウンと契約したことが明らかになっている。

デミ・ロヴァートは現地時間5月12日にインスタグラムでこの新たな契約について明かしており、スクーター・ブラウンとの2ショットの写真を投稿して、次のように述べている。「私にとって今日は夢がかなったわ。正式に新しいマネージャーがついたの。単に新しいマネージャーというだけじゃなくて、唯一無二のスクーター・ブラウンよ。これ以上幸せなことなんてないし、スクーター、あなたと新章を始められることに興奮しているし、刺激を受けているわ。私を信じてくれて、新たな旅路に参加してくれることに感謝してるわ」

昨年7月、デミ・ロヴァートは「ヘロインの過剰摂取」と見られる理由で病院に搬送されている。

その後、病院を退院したデミ・ロヴァートはリハビリ施設に入所しており、昨年12月には自身がドラッグをやっていないメッセージをファンに送っていた。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ