PRESS

Photo: PRESS

ブリンク182とリル・ウェインは“What’s My Age Again?”と“A Milli”をマッシュアップした映像が公開されている。

これは6月から9月にかけて共同ヘッドライナーによる北米ツアーを行うことを発表したのに際して、マッシュアップのパフォーマンス映像が公開されている。

マッシュアップ映像はこちらから。

ブリンク182は先日、そのバンド名が音楽関連で最も多くの人々がパスワードとして使用している言葉であることが明らかになっている。

CNNの報道によれば、UKの国立サイバー・セキュリティ・センターは最もハッキングされやすいパスワードのリストを発表して、その中で音楽関連で最もハッキングされやすいパスワードとして「blink182」が挙げられているという。

使用している人々の数が多いパスワードのトップ10には「123456」や「123456789」などの数字の羅列や、キーボードの順番である「qwerty」、「password」などがランクインしている。

また、最も多くの人々がパスワードに使用している架空の人物名としては「superman」が、プレミア・リーグのチーム名としては「liverpool」やマンチェスター・ユナイテッドの愛称である「manutd」などが多く使用されているという。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ