GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンは自宅で転倒して負った怪我から「元気」に回復していることが明らかになっている。

オジー・オズボーンは今月初め、自宅で転倒して怪我を負ったとして、今年に予定されていたツアーの全日程を来年に延期することを発表している。

先日、妻のシャロン・オズボーンはオジー・オズボーンの災難について怪我のために以前のバイク事故で身体に埋めていた金属を取り出さなければならなかったことを明かしていた。

「彼は転んでしまったの。それで、真夜中に転んだんだけど、彼は前にバイク事故をやっているでしょ。あの時は数日、昏睡状態だったのよ。それで、今回はどうなったかというと、彼は再び背中と首と肩を痛めてしまったわけ」

彼女は次のように続けている。「それで彼の身体に埋め込まれていた金属やなんかをすべて取り出さなきゃいけなくなったのよ。だから、今年予定されていた公演がキャンセルしなければならなかったのよ」

今回、息子のジャック・オズボーンは「ザ・ジェニー・マッカーシー・ショー」に出演して、オジー・オズボーンの容態について訊かれて次のように答えている。「彼はすごく元気だよ。大丈夫さ。歩けるようになったし、大丈夫だよ」

『ピープル』誌にもジャック・オズボーンは次のように語っている。「彼は元気だよ。すっかり皮肉な老人に戻っていてね。これがいつだっていい兆候なんだ。彼がありふれたことに文句を言っている時は調子が良いってことなのさ。そう、すっかり元通りだね。テレビの内容がどれも最悪だったり、家の中のものがどれも壊れてる時なんかが彼にはうってつけなんだ」

延期されたツアーは2020年2月からスタートする予定となっており、元の日程のチケットは振り返られた日程でも有効だという。一方で、2019年に予定していたフェスティバルへの出演はキャンセルとなり、振替はないという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ