GETTY

Photo: GETTY

ホールジーは友人たちと共にイースターのエッグハントを行って、そのうちのいくつかの中に大金を隠したことが明らかになっている。

ホールジーはイースターのお祝いをしている様子をインスタグラムのストーリーに投稿しており、コラボレーターで現在の交際相手であるヤングブラッドなどがパーティーに参加している。

ホールジーはパーティーの催し物の一つとして自宅の裏庭でエッグハントを行っており、通常お菓子やおもちゃをイースターエッグにいれるが、そのうちのいくつかに2,000ドル(約22万円)以上の大金を隠したことが明らかになっている。米「バズフィード」によれば、ホールジーはストーリーの1つのキャプションに次のように綴っていたという。「数千ドルを入れたイースターエッグを庭に隠したんだけど、みんな躍起になってるわ」

ホールジーは大金に加えて、収録曲の“Boy With Luv”にフィーチャリングで参加しているBTSの最新アルバム『MAP OF THE SOUL : PERSONA』もエッグの入ったカゴの中に隠したという。

ホールジーが投稿したイースターエッグの動画はこちらから。

一方、ホールジーは先日、過去のアルバムよりも「ラウドな」新作を2019年にリリースする可能性を示唆している。

「一緒に待っていてくれてありがとう。完璧なものを作りたいと思っているの……このアルバムの制作は、自分を許すレッスンのようなものになっているの」とホールジーはツイッターでファンにメッセージを寄せている。「自分のことを誇りに思うことだったり、自分自身を憎むようにできているこの世界で、自分に優しくすることについてのね」

「みんなのもとに届く頃には、同じような平穏をもたらせることを願っている。静かな平穏ではないわ。ラウドなものよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ