Scott Hansen

Photo: Scott Hansen

ティコはニンジャ・チューンに移籍しての第1弾シングル“Easy”の音源が公開されている。

ティコはフジロックフェスティバル ‘19に出演することが決定している。

“Easy”の音源はこちらから。

新曲“Easy”についてティコことスコット・ハンセンは次のように語っている。「グラフィックデザイナーとしてのソロプロジェクトから始まった “ティコ” は今現在バンドという形となり、僕らの想像していたよりもはるかにエキサイティングなところにまで到達したんだ。僕のアーティストとしての冒険はそれぞれのアルバムを繰り返し制作していく過程とビジョンを精錬していくことで成り立っていると言えるね」

彼は次のように続けている。「今回の新曲“Easy”では過去と折り合いをつけることと、前進するという明確なビジョンが描かれている。心地良いボーカルが、仕事でそんなに迷走する必要はなくて、リラックスして、楽しめばいいんだってことを思い出させてくれると思うよ。“Easy”は未来に繋がる架け橋なんだ」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ