GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーの娘のアナイス・ギャラガーは自身の父親に扮して、スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルに扮したブロッサムズのジョシュ・デューハーストと共に写った写真を公開している。

「誰かブリット・ポップって言った?」とアナイス・ギャラガーはインスタグラムのキャプションに綴り、1996年のオアシスのメイン・ロード公演の時のノエル・ギャラガーに扮したと見られる、90年代の彼を彷彿とさせる写真を投稿している。

「追伸。父が黒のスニーカーを履いていたのは知っているわ」とアナイス・ギャラガーは綴り、ノエル・ギャラガーのよく知られたギター風にユニオン・ジャックの模様がペイントされたウクレレを持って写真に収まっている。

また、ブロッサムズの他のメンバーもスパイス・ガールズの1990年代の衣装に身を包み、スパイス・ガールズの残りのメンバーに扮している。

「本当にゴメンね」とブロッサムズは今年再結成ツアーが発表されているスパイス・ガールズに向けてツイートし、1990年代の彼女らに扮した写真を投稿している。

View this post on Instagram

Did someone say Brit pop ??? (P.s I know my dad wore black trainers)

Anaïs Gallagherさん(@gallagher_anais)がシェアした投稿 –

ノエル・ギャラガーは最初の妻であるメグ・マシューズとの間に長女のアナイス・ギャラガーをもうけている。アナイス・ギャラガーはモデルとしての活動のほか、2018年には『タトラー』誌にファッション・エディターとして寄稿している。

一方、ブロッサムズは先日「アルバム2枚分の楽曲を書き上げている」として、今年中にアルバムをリリースしたいと語っている。

2018年発表の『クール・ライク・ユー』に続く次回作をリリースする可能性について訊かれると、フロントマンのトム・オグデンは次のように答えている。「今年中にできたらと思っているよ。アルバム2枚分の曲を書いて、デモも録ってあるんだ。もし僕らが何もリリースしなかったとしたら、僕らは怠け者だってことだね」

「今日の夜にマーク・ロンソンに聴いてもらう予定なんだ。どうしてかって? プロデューサーが必要だからだよ!」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ