GETTY

Photo: GETTY

スリップノットとストーン・サワーのフロントマンであるコリィ・テイラーは、以前から交際していたダンサーのアリシア・ドーヴと婚約することを発表している。

コリィ・テイラーはインスタグラムに婚約指輪を身につけたアリシア・ドーヴの写真を投稿し、プロポーズしたことを明かしている。投稿には、「L’adorilust、永遠に。いつまでも」とキャプションが添えられている。

ツイッター上でコリィ・テイラーのプロポーズについて尋ねられたアリシア・ドーヴは次のように応じている。「家で朝食を食べた後、冷蔵庫にサルサを戻しに行って扉を閉めたら、そこに婚約指輪を持った彼が立っていたの。片膝をついたから、私はすぐに涙を流して、彼と一緒に床に倒れこんだわ。キッチンの中でね。スウェット姿で。派手なことは何もないわ。マジで最高だったのよ」

アリシア・ドーヴはプロのダンサーとして活躍しており、ガールズ・グループであるチェリー・ボムズのメンバーとして知られている。コリィ・テイラーは、前妻ステファニー・ルビーと8年の結婚生活を経て破局し、その後からアリシア・ドーヴと交際していたという。

コリィ・テイラーとアリシア・ドーヴの交際についてはチェリー・ボムズがストーン・サワーのツアーに帯同した2017年秋頃から噂されていた。

View this post on Instagram

L’adorilust. Forever. And Ever.

Corey Taylorさん(@coreytaylor)がシェアした投稿 –

スリップノットは現在、2004年の『VOL.3 : (ザ・サブリミナル・ ヴァーシズ)』や前作『.5:ザ・グレイ・チャプター』にも参加しているグレッグ・フィデルマンをプロデューサーに迎えてロサンゼルスのスタジオで新作に取り組んでいる。

フロントマンのコリィ・テイラーは先日、ロサンゼルスのラジオ局「95.5 KLOS」でDJのフル・メタル・ジャッキーの番組に出演して、現在公開されている“All Out Life”についてアルバム全体のサウンドを表しているような楽曲ではないと語っている。「正直に言うと、個人的にはアルバムで一番明るい楽曲なんじゃないかって思っているんだ」と彼は語っている。

「つまり、素晴らしい楽曲だと思うし、ヘヴィな楽曲ではあるけど、アルバムが抱えている闇がよく表れているような楽曲ではないということでさ。俺たちは音楽的に、最高にクールなリスクを冒しているんだよ。しばらくの間離れ離れになった悪魔と、久しぶりに遊んでいるような感じかな。そういう言い方をしてみよう。これまでにやってきたあらゆる要素も含まれているけど、これまでで最もヘヴィな要素も入っているんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ