GETTY

Photo: GETTY

カーリー・レイ・ジェプセンは多くのツアー日程と共にニュー・アルバム『デディケイテッド』をリリースすることを発表している。

カーリー・レイ・ジェプセンが最後にリリースしたアルバムは2015年発表の『エモーション』となっている。その1年後には『エモーション』に収録しきれなかったアウトテイクを収録した『エモーション・サイドB』をリリースしている。

今回、カーリー・レイ・ジェプセンは『デディケイテッド』と題したニュー・アルバムを5月17日にリリースすることを発表している。トラックリストは発表されていないが、アルバムには先日リリースされた“Now That I Found You”と“No Drug Like Me”が収録されるという。

アルバム・リリースの発表に際してアートワークも公開されている。アートワークはクリーム色の衣装を着たカーリー・レイ・ジェプセンがカメラに背を向けたものとなっている。公開された写真にはアルバムのタイトルとリリース日が手書きで記されている。

カーリー・レイ・ジェプセンは今年ツアーに乗り出すことも発表しており、6月から北米ツアーが始まることが決定している。

また、カーリー・レイ・ジェプセンは5月29日にロンドンでUKでは4年ぶりとなるライヴを行うことも決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ