GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは“I Kissed a Girl”のスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

これは衛星ラジオ局「シリウスXM」の「ハワード・スターン・ショウ」のために収録されたもので、パフォーマンスは映像の1分50秒からスタートする。

パフォーマンスの映像はこちらから。

ケイティ・ペリーは先日、婚約を発表したオーランド・ブルームのことを誤って「ボーイフレンド」と呼んだとしてファンの間で話題になっている。

ケイティ・ペリーは現地時間2月14日に左手の薬指に推定500万ドル(約5億5,000万円)の婚約指輪をしてオーランド・ブルームと一緒に写った写真をインスタグラムで公開して、婚約したことを発表している。

ケイティ・ペリーは現地時間3月17日に「アメリカン・アイドル」を観ながら投稿した一連のツイートの中で、オーランド・ブルームを誤って「ボーイフレンド」と呼んでいる。

「ボーイフレンドと『アメリカン・アイドル』を観ることの何が好きかって、彼がいつも最終投票の前にその人が勝ち残ったのかを訊いてくることよ」とケイティ・ペリーはツイートしている。「絶対に教えないけどね。ハハハ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ