Laura Palmer/NME

Photo: Laura Palmer/NME

テーム・インパラは2015年発表の『カレンツ』以来となるニュー・シングル“Patience”が公開されている。

ケヴィン・パーカーは先日テーム・インパラの次回作について厳密な締め切りを設けていないことを明かしており、次のように語っていた。「今作っているアルバムを20年後に聴いた時に、締め切りだったり、何らかの理由に間に合わせるために作ったものだとは思いたくないんだ。完成すべき時に完成したものであってほしいというね」

“Patience”の音源はこちらから。

テーム・インパラは今年のコーチェラ・フェスティバルに続いて、ロラパルーザでもヘッドライナーを務めることが発表されている。

ケヴィン・パーカーは先月、西オーストラリア州にあるブドウ園で恋人のソフィー・ローレンスと秘密裏に結婚式を挙げていたことが明らかになっている。

ケヴィン・パーカーとソフィー・ローレンスの結婚式には175人の招待客が出席したと報じられている。レディー・ガガは招待客の一人であったとされているものの、グラミー賞授賞式への出席のために欠席している。また、ケヴィン・パーカーのコラボレーターとして知られるマーク・ロンソンも欠席している。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ