GETTY

Photo: GETTY

リゾはミッシー・エリオットとの新たなコラボレーションとなる“Tempo”を公開している。

リゾはメジャー・デビュー・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』をリリースすることが決定している。“Tempo”は今年1月にリリースされたアルバムからのリード・トラック“Juice”に続くものとなっている。

“Tempo”はミッシー・エリオットとのコラボレーションとなっていて、「Beats 1」に対してアルバムのインストゥルメンタルのトラックが完成したのを聴いて、ミッシー・エリオットに声をかけたという。

「私としてはヴァースで彼女に私への賛辞をもらえたらと思ったの」とリゾは説明している。「全然どうなるか分からなかったわ。自分のアイドルに曲を送ってみて、送り返してくれるかなんてね」

リゾは以前に『NME』に語っていたように2019年のグラストンベリー・フェスティバルに出演することが発表されている。リゾがどの日にどのステージに出演するかはまだ発表されていない。

リード・トラック“Juice”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ