GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは先日婚約を発表したオーランド・ブルームのことを誤って「ボーイフレンド」と呼んだとしてファンの間で話題になっている。

ケイティ・ペリーは現地時間2月14日に左手の薬指に推定500万ドル(約5億5,000万円)の婚約指輪をしてオーランド・ブルームと一緒に写った写真をインスタグラムで公開して、婚約したことを発表している。

ケイティ・ペリーは今回、現地時間3月17日に「アメリカン・アイドル」を観ながら投稿した一連のツイートの中で、オーランド・ブルームを誤って「ボーイフレンド」と呼んでいる。

ライオネル・リッチーやルーク・ブライアンと共に「アメリカン・アイドル」の審査員を務めている現在34歳のケイティ・ペリーはこの日、オーランド・ブルームと共に自身が出演する番組を視聴していたようで、一連のツイートの中でその模様を実況している。

「ボーイフレンドと『アメリカン・アイドル』を観ることの何が好きかって、彼がいつも最終投票の前にその人が勝ち残ったのかを訊いてくることよ」とケイティ・ペリーはツイートしている。「絶対に教えないけどね。ハハハ」

ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームを「ボーイフレンド」と呼んだことにファンはすぐさま反応を示しており、オンライン上で話題になっている。

ユーザーの多くががケイティ・ペリーに一言「婚約者」と返信しているほか、他にもユーザーたちは彼女に自身の間違いに気がつくよう促している。

「驚いたわ。あなたにボーイフレンドがいることを婚約者が許してくれるならいいんだけど」とユーザーの1人はジョークを飛ばしている。

先日、ケイティ・ペリーは婚約を発表したオーランド・ブルームと共に人目をはばからずに裸になれるような場所をハネムーンの旅行先として探していることが報じられている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ