GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークのマイク・シノダはチェスター・ベニントンの誕生日をツイッターで祝福している。

リンキン・パークのチェスター・ベニントンは本日3月20日で亡くなってから2度目の誕生日を迎えている。

これを受けて、マイク・シノダは「ハッピー・バースデイ、チェスター。ものすごく恋しいよ。リンキン・パークのファンは今日、チェスターを誇りに思うために何をする予定だい?」とツイートしている。

リンキン・パークのマイク・シノダは先日、リンキン・パークに新たなヴォーカリストを迎える可能性について言及している。

新たなインタヴューで別のシンガーを探すことはないのかと訊かれたマイク・シノダは音楽サイト「ロック・アンテナ」に次のように語っている。「今はそれが自分のゴールではないね。自然な形で起こらなければならないと思っているんだ。素晴らしい人で、個人的にもスタイルとしてもすごく合う人が見つかったら、誰かとなにかをやってみることがあるかもしれないね」

マイク・シノダはラインナップに変更があるとしても「チェスター・ベニントンの代役」ということにはならないとし、「チェスター・ベニントンの代役を立てるというふうには考えたくないんだ」と語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ