GETTY

Photo: GETTY

クリス・コーネルは“Ground Zero”のアコースティック・パフォーマンス映像が公開されている。

“Ground Zero”は2009年発表のソロ・アルバム『スクリーム』に収録された楽曲となっている。

アコースティック・パフォーマンス映像はこちらから。

先月、クリス・コーネルはオフィシャル・インスタグラムで彼が2017年に妻のヴィッキー・コーネルへ宛てて書いた最後のヴァレンタイン・デー・メッセージが公開されている。

公開されたメッセージには次のように綴られている。「真実の愛を知ることができた幸運さに導かれて震える手で書いているよ。僕の心臓はビートを刻むドラムで、僕の声は世界に鳴り響くベルなんだ。愛しているよ。大きくなっていく光り輝く愛によってのみ輝く喜びのなかで、君は僕のものになってほしい」

ヴィッキー・コーネルはこのメッセージについて次のように綴っている。「私の心はあなたに永遠に奪われたままよ。あなたが人生にもたらしてくれた光、魂を深く動かしてくれた恵みに、終わることのない感謝の念を抱いています。私の思い出は2人の思い出ばかり。私はこれからもあなたの囁きを聞き続ける。あなたは『どこへも行かない』わ。毎日毎日、ますますあなたのことを愛しているわ」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ