Collier Schorr

Photo: Collier Schorr

レディー・ガガは妊娠の噂を否定して新作アルバムを「身ごもっている」と語っている。

レディー・ガガについては一部メディアによってブラッドリー・クーパーの子どもを妊娠しているのではないかと報じられていた。

レディー・ガガはツイッターでこの報道に言及して、真実を明らかにしている。「私が妊娠しているって噂があるの? そうよ、私は#LG6(レディー・ガガとしての6作目)を身ごもっているわ」

レディー・ガガとしての新作は“Million Reasons”が収録された2016年リリースの『ジョアン』以来となる。

先日、レディー・ガガは映画『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーとの交際の噂を否定していた。

レディー・ガガとブラッドリー・クーパーは現地時間2月24日に開催された第91回アカデミー賞授賞式で、歌曲賞を受賞した映画『アリー/スター誕生』の主題歌“Shallow”を披露している。レディー・ガガとブラッドリー・クーパーは彼の長年の恋人であるイリーナ・シェイクらを前に親密なパフォーマンスを披露していた。

視聴者の間ではレディー・ガガがブラッドリー・クーパーと交際しているのではないかという噂が広まることとなり、レディー・ガガは現地時間2月27日に出演した「ジミー・キンメル・ライヴ」の中でその噂に反論している。

「君はブラッドリーと瞬く間に親密に親密になって、これは褒められているんだと思うけど、人々はこう言い始めるんだ。『絶対2人は付き合っているよ。愛し合っているに違いない』ってね」とジミー・キンメルはレディー・ガガに語っている。

レディー・ガガは噂を否定するように呆れた表情を浮かべると、ソーシャル・メディア上での交際の噂に言及して次のように応じている。「まず言いたいのはハッキリ言って、ソーシャル・メディアというのはインターネットのトイレのようなものということでね。それがポップ・カルチャーに与えてきた影響はひどいものよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ