GETTY

Photo: GETTY

サム・フェンダーは現地時間3月9日に「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演して、アメリカのテレビ番組に初出演を果たしている。

ブリット・アウォーズでクリティック・チョイス・アウォーズを受賞したサム・フェンダーは“Hypersonic Missiles”を披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

先週リリースされた“Hypersonic Missiles”についてサム・フェンダーは「音速の9倍の速さを持つロシアが新たに開発したミサイル」が題材となっているという。

彼は新曲について「いろんな意味でアンオーソドックスなラヴ・ソング」だと述べており、次のように続けている。「陰謀論者を語り手として世界を主眼に置いているんだ。彼らは世界が滅びる直前にあると力説するんだ。不正がまかり通って、完全に手の打ちようがないというんだよ」

「混乱の中にあるのは愛と祝福で、曲を通してかすかな希望の兆しがあるんだよ。何が起きるかなんて、ほとんど気にせず、世界を動かす君主や音速のミサイルの差し迫る恐怖を気にせず、2人は素晴らしい時間を過ごすんだ」

“Hypersonic Missiles”の音源はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ