マリリン・マンソンはかつて住んでいた邸宅が売りに出されている。
マリリン・マンソンはロサンゼルスのサン・マルコ通りにあるかつての邸宅が不動産サイト「ジロウ」で199万5,000ドル(約2億2,100万円)で販売されている。ロサンゼルスの生活情報サイト「カーブド・LA」によれば、マリリン・マンソンは1990年代から2004年までこの邸宅を所有していたという。
「ジロウ」は1,905平方フィートあるこの邸宅について、「ハリウッド・ヒルズの歴史の中でも最もユニークな邸宅の一つ」であり、「完全復活」を遂げようとしている「もってこいの上向きなプロジェクト」だと説明している。
周囲を塀で囲まれた門付きで3階建のこの邸宅は1925年に建てられたもので、3つの区画にまたがって建設されている。
「ジロウ」ではこの邸宅について次のように説明されている。「ロマン様式の螺旋階段に、広々としたリビングルーム、昔と変わらぬ装飾、そしてすべての階にはデッキがついており、すべての角が神秘に満ちている。広大な区画にまたがるこの建物には、2階建てのゲスト・ルームもついており、ゲスト・ルームの窓からはシダに囲まれた岩屋や鯉の池、自然の中を流れる小川を見ることができる。クリスタル・ブルーのプールの側でリラックスすることもできるし、生い茂る緑と私有の土地に囲まれた小道を散策することもできる。ウォーキング・シューズをお忘れなく! ハリウッドの歴史と伝説に、足を踏み入れることになるのです」
マリリン・マンソンは先日、現地時間3月5日に行われたリンプ・ビズキットの公演に出演して彼らと共にニルヴァーナの楽曲をカヴァーしている。
リンプ・ビズキットはロサンゼルスのトルバドールでチケット代3ドルの公演を行なっており、2012年以来初めてフレッド・ダースト、ウェス・ボーランド、DJリーサル、ジョン・オットー、サム・リヴァースが揃ってライヴを行っている。マリリン・マンソンはスマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンが見つめるなか、バンドに加わってニルヴァーナの“Heart-Shaped Box”を披露している。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.