PRESS

Photo: PRESS

ジョナス・ブルーはジャック&ジャックとのコラボレーション“Rise”を日本人と韓国人によるガールズグループ、IZ*ONEがカヴァーした音源が3月8日午前0時からからデジタル配信されている。

今回のカヴァーについてジョナス・ブルーは次のように述べている。「日本でも人気だと聞いている“Rise”をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です。一人でも多くの皆さんにこの“Rise feat. IZ*ONE”を聞いてもらえると嬉しいです」

IZ*ONEは次のようなコメントを寄せている。「普段良く聞いてた世界的なDJジョナス・ブルーさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました! 一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聞いていただければと思います。私たちIZ*ONEは違う分野のアーティストさんとのコラボが初めてで緊張しましたが、レコーディングでは発音や、感情などディテールにこだわって多くの表現を曲に入れ込めたと思います。本当に良い経験をさせていただき勉強になりました。機会をいただけた事にとても感謝しています!」

音源のストリーミングはこちらから。

https://umj.lnk.to/iDwx4

ジョナス・ブルーは今月来日公演を行うことが決定している。

来日公演の詳細は以下の通り。

3月13日(水)なんばHatch
OPEN/START 18:00
前売 ¥6,000(1Fスタンディング、2F指定席・1ドリンク代別)

3月14日(木)新木場STUDIO COAST
OPEN/START 18:00
前売 ¥6,000(1ドリンク代別)

更なる公演の詳細は以下のサイトで御確認ください。

http://smash-jpn.com/live/?id=3051

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ