GETTY

Photo: GETTY

ザ・キラーズは俳優のルーク・ペリーが享年52歳で亡くなったことを受けて、彼に追悼の意を表している。

テレビ・ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」や「リバーデイル」等の作品で最も知られているルーク・ペリーは先日、ロサンゼルスにある自宅で脳卒中に襲われ、病院へ搬送されていたという。

ルーク・ペリーが亡くなったことは3月4日に代理人のアーノルド・ロビンソンによって発表されている。

各方面から追悼の声が寄せられるなか、ザ・キラーズはルーク・ペリーが出演したクリスマス・シングル“¡Happy Birthday Guadalupe!”のミュージック・ビデオについて言及している。

2009年に公開されたこのビデオでルーク・ペリーは、砂漠をさまよう恋に夢中のカウボーイを演じている。ミュージック・ビデオは死者の日を祝うフェイス・プリントを施したメキシカン・ダンサーの映像が挟み込まれるものとなっている。

「ルーク・ペリーを失ったことが本当に悲しいよ。彼は“¡Happy Birthday Guadalupe!”で素晴らしい演技をしてくれたんだ、しかも無償でね。この楽曲がチャリティだったからなんだけどね」

「彼にビデオに出演してもらえたことを誇りに思う。彼の死は大いに惜しまれることになるよ」

インスタグラムの投稿はこちらから。

代理人のアーノルド・ロビンソンはルーク・ペリーの訃報を発表する声明で次のように述べている。「彼は子どもたちのジャックとソフィー、フィアンセのウェンディ・マディソン・バウアー、前妻のミニー・シャープ、母親のアン・ベネット、継父のスティーヴ・ベネット、兄弟のトム・ペリー、姉妹のエイミー・コーダー、そしてその他の親愛なる親族や友人たちに囲まれて看取られました」

「遺族は世界中からの惜しみない支援や祈りに大変感謝しています。悲しい時を過ごしている遺族のプライバシーを尊重していただくようお願い申し上げます。現時点でこれ以上の詳細はありません」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ