GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームからされたプロポーズの詳細を明かしている。

ケイティ・ペリーは現地時間2月14日に左手の薬指に推定500万ドル(約5億5,000万円)の婚約指輪をしてオーランド・ブルームと一緒に写った写真をインスタグラムで公開して、婚約したことを発表している。

View this post on Instagram

full bloom

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 –

今回、ケイティ・ペリーは「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演して、ヴァレンタイン・デーにオーランド・ブルームからヘリコプターの中でプロポーズされたことを明かしている。

「ヴァレンタイン・デーの日だったんだけど……私はてっきり、ディナーの後で一緒にアートを見に行くものだと思っていたわ。けど、そうではなくて、私たちはヘリコプターに乗せられたの」とケイティ・ペリーは語っている。

ケイティ・ペリーはヘリコプターの中でオーランド・ブルームから手紙を渡されたとして、そこには彼が彼女を愛している理由がすべて書かれていたことを明かしている。オーランド・ブルームは指輪を取り出す間に彼女の気を引いておくつもりで手紙を書いていたものの、指輪を入れた箱が大きすぎてジャケットからすぐには取り出せなかったのだという。最終的に彼はポケットを破って指輪を取り出して、その反動で肘でシャンパンのボトルを破壊してしまったとケイティ・ペリーは明かしている。

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームのハプニングについて気にならなかったとして、「とても素敵」なプロポーズだったとジミー・キンメルに語っている。

ケイティ・ペリーはプロポーズに応じた後でヘリコプターが着陸した時のことについて、次のように振り返っている。「(ロサンゼルスにある建物の)屋根に着陸したら、私の家族や友人がみんな集まっていたの」とケイティ・ペリーは続けている。「本当に嬉しかったわ」

オーランド・ブルームがケイティ・ペリーに贈った婚約指輪はピンクの4カラットのダイアモンドの周りに8つの白いダイアモンドをあしらった、花をイメージしたものとなっている。

ジミー・キンメルから婚約指輪に自身の意見は反映されているのかと訊かれると、ケイティ・ペリーは次のように答えている。「私の意見は伝えてあるわ」

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームにとって2人とも今回の結婚が初めてではない。

ケイティ・ペリーはラッセル・ブランドと2010年から2012年まで結婚しているほか、オーランド・ブルームはミランダ・カーと2010年から2013年まで結婚しており、彼女との間に息子のフリンをもうけている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ