PRESS

Photo: PRESS

ダイドは来たるニュー・アルバムより“Give You Up”のミュージック・ビデオが公開されている。

ダイドは3月8日に通算5作目となるニュー・アルバム『スティル・オン・マイ・マインド』をリリースすることが決定している。

今回公開された“Give You Up”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作からはリード・トラックとして“Hurricane”のリリック・ビデオも公開されている。

また、ダイドは新作を携えて、15年ぶりとなるツアーを行うことも発表されている。。

「(ツアーの)質問についてはノーと言うのに、かなりの時間を費やしてきたわ」と米『ビルボード』誌に彼女は語っている。「でも、アーティストとしてソングライターとして、自分の音楽を訊いてくれる人の目の前に立つのが恋しくなり始めるのよ。自分の音楽を聴いてくれている人と交わることで、よりよきライターにしてよりよきアーティストにしてくれるのよ。これって、すごく根本的なことよね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ