GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは婚約者のクリスチャン・カリーノと破局したと報じられている。

レディー・ガガの担当者は現地時間2月19日にAP通信の報道が事実であることを認めたという。それ以上の詳細は発表されていない。

レディー・ガガと彼女のエージェントであるクリスチャン・カリーノは2017年の初めから交際していると報道されてきた。婚約については2017年後半から噂されてきたが、昨年10月に「アニュアル・ウィメン・イン・ハリウッド・セレブレーション」のスピーチで婚約者であることを明かしていた。

レディー・ガガは先日、グラミー賞を受賞したことで批判されているカーディ・Bを擁護している。

『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』で最優秀ラップ・アルバム賞を受賞したカーディ・Bだが、この受賞には多くの批判が寄せられることとなっており、彼女はインスタグラムでの謝罪を余儀なくされている。一方、アリアナ・グランデはマック・ミラーが同賞を受賞できなかったことについて「完全なるでたらめ」としているものの、カーディ・Bが受賞したことは喜ばしいことだとツイートしている。

その後、インスタグラムのアカウントを削除してしまったカーディ・Bだが、レディー・ガガはツイッターで彼女を擁護する姿勢を示している。

レディー・ガガはツイッターにカーディ・Bと写った写真を投稿して、カーディ・Bに激励の言葉を送っている。

「女性としてこの業界にいることは難しいの。ただ、アートを作るだけなのに、いくつもの無礼な困難を乗り越えなければいけないのよ」とレディー・ガガはツイートしている。

「愛してるわ、カーディ。あなたは受賞するに相応しい人よ。彼女の健闘を祝福しましょう。彼女を称えて、敬意を示すの。彼女はとても勇気があるわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ