Austin Hargraves / PRESS

Photo: Austin Hargraves / PRESS

先日、リアム・ペインはかねてから交際が噂されていたナオミ・キャンベルのニューヨークにあるマンションから出てくるところを目撃されている。

リアム・ペインと、現在48歳のナオミ・キャンベルの交際は昨年12月から報じられている。リアム・ペインとナオミ・キャンベルは先日、ロンドン・メイフェアのアナベルズで行われた英国アカデミー賞のアフター・パーティーに共に出席した後、わずかの間密会していたという。

公の場に二人揃って姿を表すのはこれが初めてであったが、写真に撮られるのを避けて数分違いで会場を後にしたという。

ヴァレンタイン・デーの2日後、マンハッタンにあるナオミ・キャンベルのマンションの横扉からこっそりと出てくるリアム・ペインの姿が撮られている。英『ザ・サン』紙によると、リアム・ペインはスーツケースを持ちながら、急いで待合の車に乗り込んでいたという。

情報筋はリアム・ペインがこれまで秘密のディナー・デート、インスタグラム上でのセクシュアルなプライベート・メッセージのやり取りを通して、ナオミ・キャンベルに言い寄っていたことを明かしている。

情報筋は「リアムは彼女のことを素晴らしく、美しいと考えており、一緒に過ごす時間は恍惚とさせられると語っていました」と語っている。「彼は自身の幸運を信じられないほどです」

ナオミ・キャンベルはこれまでクインシー・ジョーンズ、モナコ大公のアルベール2世、ボクサーのマイク・タイソン、アッシャー、ラッパーのスケプタとの交際が報じられている。

一方、リアム・ペインは昨年7月に2年来連れ添ったシェリル・コールと離婚している。シェリル・コールとの間には現在生後22か月となる息子のベアーがいる。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ