GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのトミー・リーはヴァレンタイン・デーに婚約者のブリタニー・ファーランと結婚したことが明らかになっている。

婚約者でVineのスターである32歳のブリタニー・ファーランは現地時間2月14日木曜日、現在56歳のトミー・リーとこの日結婚したことをインスタグラムでファンに報告している。

投稿された写真では、夫妻の愛犬であるニーナとウィケットが新郎新婦の格好で並んでおり、ブリタニー・ファーランは次のように綴っている。「正式発表よ! 私たち結婚したわ! ミスターとミセス・リーになったの。やっほー!」

View this post on Instagram

It’s official!!!! We’re married!!! ☺️❤️MR & MRS LEE YAHOOOOOOOO

Brittany Furlan Leeさん(@brittanyfurlan)がシェアした投稿 –

その後トミー・リーも同じ写真を投稿して次のように綴っている。「すごいよ! 結婚したんだ! ミセス・アンド・リー」

結婚に先立って、月曜日ブリタニー・ファーランはツイッターでの投稿で、トミー・リーとの出会いが彼女の人生をどれほど変えてくれたかについて振り返っている。

「かつてはひどく憂鬱を抱えていて、自分は独りで死んでいくんだろうと思っている孤独な女の子だった私が、4日後に結婚を控えているなんて信じられないわ……驚きよ……人生は旅なのね」と彼女は綴っている。

今回の結婚はトミー・リーにとっては4度目のものとなっており、トミー・リーはこれまでに、最初の妻であるモデルのエレーヌ・ベルゲン、女優のヘザー・ロックリア、パメラ・アンダーソンとの結婚歴がある。また、トミー・リーはパメラ・アンダーソンとの間に2人の息子がいる。一方で、ブリタニー・ファーランにとっては初めての結婚となっている。

トミー・リーはちょうど1年前のヴァレンタイン・デーにプロポーズしていた。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ