REX

Photo: REX

オジー・オズボーンの息子であるジャック・オズボーンは入院している父親の容態について「かなりよくなっている」と明かしている。

オジー・オズボーンは先日、ウイルス性疾患による合併症のために病院に入院したことが明らかになっている。

オジー・オズボーンの入院は彼の妻でマネージャーを務めるシャロン・オズボーンによって明らかにされており、彼女はツイッターに次のように投稿している。「一部の方は既にご存知かもしれませんが、オジーはウイルス疾患による合併症のために入院することになりました」

「一早い回復に向けて、入院することが最善の方法だと医師は考えています。皆さんからのご心配の声や愛に感謝しています」

ジャック・オズボーンは現地時間2月7日に自身のインスタグラムを更新しており、車の中で撮影したセルフィーを投稿してキャプションに次のように記している。「髪も切った。メガネも新しくした。晴天。すべてが順調だね。これから父親のところに向かうよ。彼はかなりよくなっているんだ。みんなからのメッセージには感謝しているよ」

オジー・オズボーンは先週、ウイルス性疾患のために予定されていた「ノー・モア・ ツアーズ2」と銘打ったツアーのUK/ヨーロッパ・ツアーを延期することを発表していた。

オジー・オズボーンは1月30日にダブリンからUK/ヨーロッパ・ツアーをスタートさせる予定となっていたものの延期を余儀なくされている。ツアーは現地時間3月9日に行われるオーストラリアのシドニー公演から再開する予定となっている。

オジー・オズボーンはその後ダウンロード・フェスティバル・ジャパン2019に出演する予定となっている。

オジー・オズボーンは昨年にも病気のためにツアーの延期を余儀なくされている。オジー・オズボーンは昨年の10月に指の感染症にかかり、予定されていた全米ツアーの日程を延期している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ