NME

Photo: NME

ジュリア・マイケルズはワン・ダイレクションのナイル・ホーランとのコラボレーションとなる“What A Time”のミュージック・ビデオが公開されている。

“What A Time”は先月リリースされた6曲を収録したEP『インナー・モノローグ・パート1』に収録されている。

“What A Time”のミュージック・ビデオはこちらから。

EP『インナー・モノローグ・パート1』には活動を休止していたセレーナ・ゴメスとのコラボレーションとなる“Anxiety”も収録されている。

「心配」や「不安」を意味するタイトルの“Anxiety”だが、セレーナ・ゴメスはジュリア・マイケルズをインスタグラムで「ソウル・シスター」と呼びかけている。

それに対してセレーナ・ゴメスは次のように述べている。「私の大切なソウル・シスター。ジュリア、あなたは私の人生において大事な部分を締めているわ。私が不安を抱いているとき、あなたは勇気を持つことを教えてくれた。この曲は不安を経験し、多くの友人もそうなったことがあると知った私にとって、とても大切な曲なの。そう感じていたとしても、あなたは1人じゃない。この歌に込められたメッセージは伝えられるべきものだし、みんなが気に入ってくれますように!」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ