YouTube still/ Getty

Photo: YouTube still/ Getty

スリップノットのコリィ・テイラーはラッパーのキッド・ブッキーと共に「とても特別な音楽」をレコーディングしており、リリースは「間近」であることを明かしている。

本名をタイロン・バディ・リーというキッド・ブッキーは先週、スリップノットが1999年にリリースした“Wait and Bleed”を「アイコニックだ」とツイートしていた。

スリップノットのファンからのリプライを受け、キッド・ブッキーはコリィ・テイラーに直接ツイートし、コラボレーションの準備があることを明かしている。「俺らのどちらもこの世を去ってしまう前に一緒に仕事しないとな」とキッド・ブッキーはツイートしている。これに対してコリィ・テイラーは次のように応じている。「話をしよう。我が友よ」

今回、キッド・ブッキーは二人がコラボレーションしてプロジェクトに取り組んだことを明かしている。「地球と宇宙のすべての人へ、コリィ・テイラーと俺は本当にとても特別な音楽を作ったよ。もうすぐ君らの元に届く予定さ」と彼はツイートしている。「以上だ。いい日を過ごしてくれ」

一方、スリップノットは今年ニュー・アルバムをリリースする予定であり、昨年10月にはリード・シングルの“All Out Life”をリリースしている。またこれを受けて、スリップノットは今年のダウンロード・フェスティバルでヘッドライナーを務めるほか、6月から7月にかけてヨーロッパでライヴを行う予定となっている。

また、コリィ・テイラーは先日新たなデザインのマスクを制作中の写真を公開している。「まだマスクを見せることはできないから……制作過程の写真を公開するよ」とコリィ・テイラーは一連の写真にキャプションをつけている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ