PRESS

Photo: PRESS

モトリー・クルーは”Kickstart My Heart”が今週末放送のスーパーボウル用のコマーシャルで起用されることが明らかになっている。

1989年発表のアルバム『ドクター・フィールグッド』に収録されている”Kickstart My Heart”だが、ナッツ・ブランド「プランターズ」が初めて制作した今週末放送のスーパーボウル用の広告で起用されている。

30秒のスポット動画の中で俳優のチャーリー・シーンのほか、元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスとミスター・ピーナッツも出演している。

『ピープル』誌によると、コマーシャルは現地時間2月3日開催のスーパーボウルの第2クオーターの間で流れる予定だという。

コマーシャルの映像はこちらから。

先日、モトリー・クルーのニッキー・シックスは60歳にして5人目の子供が生まれることが明らかになっている。

ニッキー・シックスの妻で、元モデルでラジオ番組の司会としても活躍しているコートニー・ビンガムは第一子を妊娠したことを明らかにしている。ニッキー・シックスは2人の元妻との間に4人の子供をもうけている。

「私たちの間に子供が生まれることが分かり、天にも昇る心地です」とコートニー・ビンガムは『USウィークリー』誌に明かしている。「ニッキーは世界で一番素晴らしい父親になるはずです。既にそうなのですから」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ