PRESS

Photo: PRESS

サム・フェンダーは“Play God”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Play God”は元々2017年3月にリリースされたファースト・シングルで、今年リリースされるデビュー・アルバムにも収録されるものと見られている。

“Play God”のミュージック・ビデオはこちらから。

サム・フェンダーは昨年、アデル、フローレンス・アンド・ザ・マシーン、サム・スミスといったアーティストが過去に受賞したブリット・アウォーズによる批評家の選ぶ2019年の新人賞を受賞したことが明らかになっている。

彼は受賞に際して次のように述べている。「批評家の選ぶ2019年の新人賞を受賞したことに心から恐縮しているよ。ノミネートされただけでも信じられなかったのに、受賞するなんて思ってもいなかったんだ。故郷で信じてくれている人たち、そしてハード・ワークをしてくれた僕のバンドとチームに、本当に感謝しているよ。僕たちは今年、文字通り何百本ものショウをやってね、2019年にはもっとやっていくつもりだよ」

彼は次のように続けている。「特に重要なのはファンにちゃんと挨拶ができているってことでね。ここ数年でたくさんの人に会ってね、毎日、起きてはこんなにも素晴らしい多くの人々の前で演奏できることは本当に名誉なことだよ。これまで僕にチャンスをくれたすべての人にありがとうと言いたいね。来年に乾杯!」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ