GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのニッキー・シックスは60歳にして5人目の子供が生まれることが明らかになっている。

ニッキー・シックスの妻で、元モデルでラジオ番組の司会としても活躍しているコートニー・ビンガムは第一子を妊娠したことを明らかにしている。ニッキー・シックスは2人の元妻との間に4人の子供をもうけている。

「私たちの間に子供が生まれることが分かり、天にも昇る心地です」とコートニー・ビンガムは『USウィークリー』誌に明かしている。「ニッキーは世界で一番素晴らしい父親になるはずです。既にそうなのですから」

ニッキー・シックスは1989年から1996年まで結婚していた最初の妻であるブランディ・ブラントとの間に、現在27歳のガンナー、24歳のストーム、23歳のデッカーをもうけているほか、2番目の妻でドラマ「ベイウォッチ」への出演で知られるドナ・デリコとの間に、現在17歳のフランキー・ジーンという娘がいる。ニッキー・シックスとドナ・デリコは11年の結婚期間の末に2007年に離婚している。

ニッキー・シックスは2014年の3月にコートニー・ビンガムと結婚している。

妻の妊娠が明らかになったニッキー・シックスだが、モトリー・クルーの伝記映像作品『ザ・ダート(原題)』の配信も控えている。同作はネットフリックスで3月22日から配信されることが決定しており、同作ではダグラス・ブースがニッキー・シックスを演じている。

モトリー・クルーはトミー・リーとニッキー・シックスが一緒にスタジオにいる公開されており、映像作品のサウンドトラックのために4曲の新曲をレコーディングしたことを発表している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ