GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは2月末に正式な結婚式を行うのではないかと報じられている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは昨年9月にニューヨーク庁舎近くのニャック・カレッジの牧師であるジェフリー・クィンがひっそりと式を執り行ったことが明らかになっている。

今回、2人は友人や家族を迎えて盛大なパーティーを計画していることが報じられており、『ニューヨーク・ポスト』紙のサイト「ページ・シックス」によれば、招待者に日程を抑えるようにカードが発送されたという。

パーティーが行われる場所は明らかにされていないが、ジャスティン・ビーバーのパーソナルDJであるテイ・ジェイムスはパーティーでDJをするように依頼されているほか、ダンス・パフォーマンスも行われる予定で、ダンサーは既にリハーサルを行っているとされている。

先日、ジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンは彼の通算5作目となる新作が今年2019年にリリースされる可能性を示唆している。

スクーター・ブラウンはジャスティン・ビーバーの新作が近いうちにリリースされることを示唆している。スクーター・ブラウンは次のようにツイートしている。「2019年はワイルドな1年になるよ。そんな予感がするんだ」

スクーター・ブラウンはまた、現在は削除されている投稿の中で次のようにツイートしている。「ジャスティン・ビーバーの5作目?」とスクーター・ブラウンは複数の絵文字と共に投稿している。

また、ジャスティン・ビーバーはデビュー10周年を記念した初の日本独自ベスト盤がリリースされることも決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ