GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは東京でニルヴァーナの名曲をカヴァーする映像がオンラインで公開されている。

ハリー・スタイルズは東京で正式に公演を行ったわけではないが、時間を見つけてバンドに加わってニルヴァーナの名曲である“Smells Like Teen Spirit”をカヴァーしている。

オンラインで公開された映像では2019年をかたどったメガネをつけてハリー・スタイルズはパフォーマンスを行っている。

公開された映像はこちらから。

ハリー・スタイルズは水原希子と親密な関係にあることが『ザ・サン』紙によって報じられていたが、水原希子はツイッターで完全に否定している。

「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」と彼女はツイートしている。

彼女は次のように続けている。「人は真偽を問うより 自分が信じたい事を信じる。変な記者が書いた記事を見た人に嫌われたり、ある事ない事言われたりするのは、私の職業柄 仕方ない事だと分かっているけど、明らかな嘘を言われたり、その記事を読んだ人に、やっぱり”性格悪い”とか”嫌い”とか思われるのは悲しい。しょうがない事だけど」

「はぁ。もう言いたい事山ほどあるわ」と彼女は締めくくっている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ