GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセはスーパーマーケットのターゲットで買い物しているところを撮られた写真がソーシャル・メディアに投稿されて話題になっている。

現在3人の子供を持つビヨンセは現地時間1月7日に、オレンジのジャンプスーツと三角のサングラスという装いでロサンゼルスにあるターゲットの店内を歩いているところをファンに目撃されており、その写真がツイッターに投稿されている。

ビヨンセの写真はすぐさまツイッター上で拡散され、モデルのクリッシー・テイゲンもこの投稿に反応を示した一人となっている。

クリッシー・テイゲンは昨年、自身が手掛けたターゲットの調理器具に言及して次のようにツイートしている。「ビヨンセ、あなたって本当に可笑しいわ。私の新しい包丁を送ってあげる!」

ビヨンセがターゲットの店舗を訪れた理由については明らかになっていないものの、写真は赤ちゃん用品の陳列棚を歩いているところを撮られたものとなっており、写真にはおむつの箱も写っている。

ビヨンセは夫であるジェイ・Zとの間に長女で7歳のブルー・アイヴィーと、現在18ヶ月のサー・カーターとルミの双子がいる。

ビヨンセがターゲットで買い物をしているのを目撃されるのは今回が初めてではない。ビヨンセは以前にもクリスマスやイースターの時期にターゲットで買い物をしているところが写真に収められており、プラスチック製のイースターエッグなどのセール品を買っているところが目撃されている。

それぞれの写真はこちらから。

https://twitter.com/MsTaylorOlivia/status/938859130453860352

一方、ビヨンセが代表を務めるパークウッド・エンタテインメントは先日、ホームページにアクセスする際に視覚障害者と健常者の間に不平等があるとして訴えられている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ