GETTY

Photo: GETTY

フォールズは「ウォッチ・ディス・スペース(この場所を見ていてくれ)」というキャプションと共に日本時間の本日午後11時に終了する意味深なカウントダウンをインスタグラムに投稿して、何らかの大きな発表があることを示唆している。

オックスフォード出身のフォールズは今回、2015年の8月にリリースした通算4作目の『ホワット・ウェント・ダウン』に続く待望の新作が今年いよいよリリースされる可能性が改めて示唆されている。彼らの新作については2019年にリリースされる可能性が昨年11月より示唆されていた。

フォールズはカウントダウンが終了する本日に何らかの大きな発表があるのではないかと見られている。フォールズは「この場所を見ていてくれ」というキャプションと共にインスタグラムのストーリーにカウントダウンを表示しており、カウントダウンは日本時間の本日深夜0時(現地時間の同日午後3時)に終了するものとなっている。

https://twitter.com/danyates_/status/1082696872278532096

カウントダウンの終了が何らかの発表を意味するのか、終了と共に新曲が公開されるのかについては現時点で明らかになっていない。

フォールズは既に2019年のツアー日程を発表しており、ニューカッスルで開催されるディス・イズ・ トゥモロー・フェスティバルや、クロアチアのインミュージック・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが発表されている。今回のカウントダウンについて何らかの大規模なフェスティバルへの出演や新たなツアー日程の発表を意味している可能性もあると『NME』は指摘している。

また、フォールズは今年の6月にドイツのロック・アム・ リングとロック・イム・パークに出演することも発表されている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ