GETTY

Photo: GETTY

リアーナはインスタグラムでガンとの闘病の末に亡くなったファンに追悼の意を表している。

リアーナはモニアというファンが亡くなったことを自身のファンたちに知らせている。自身とモニアのセルフィをインスタグラムに投稿し、次のように述べている。「リアーナ・ネイヴィーの天使たち! このクリスマスに、私たちは強力な支援者である美しい魂の持ち主を失うことになった。私たちの友情のほとんどは病院や医務室で築かれることになった。この写真は数ヶ月前のもので、彼女は私を見て、こう言ったの。『リアーナ、ガンが再発したの』あの日、彼女の目に浮かんでいた恐怖を私は忘れることはないわ」

リアーナは次のように続けている。「彼女はなお前へと進み、あらゆる面で彼女を応援してきたネイヴィーと共に毎日を闘っていたの。このことに心から悲しんでいる。あなたが忘れ去られることはないわ。天使よ、あなたのことを愛しているわ。安らかに、羽ばたいて」

リアーナの投稿はこちらから。

先日、リアーナは2019年に新作をリリースすることを正式に発表している。

リアーナは自身のコスメティック・ブランドであるフェンティから12月26日に新たに発売される製品の写真をインスタグラム上に投稿しており、コメント欄であるファンが次のように尋ねている。「ところでアルバムはいつ出されるの、ロビン? リリース日はあるの?」

リアーナはこれに対して一言「2019年」と応じている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ