GETTY

Photo: GETTY

ミーゴスのオフセットは破局が報じられていたカーディ・Bに1000万円を超えるクリスマス・プレゼントを贈ったことが明らかになっている。

カーディ・Bはインスタグラムのストーリーで計23万ドル(約2,500万円)相当のクリスマス・プレゼントがあったことを公開している。プレゼントにはバッグや財布、パンプス、サンダル、ダイヤモンドのブレスレットなどが含まれている。

「ページ・シックス」によると、これらのプレゼントの半分はミーゴスのオフセットからのものだという。オフセットはカーディ・Bに複数のエルメスのバーキンをプレゼントしており、その総額は10万6000ドル(約1170万円)に及んでいる。オフセットは他にも「クリスチャン・ルブタンの靴を何足かと、宝石をいくつか、シャネルのバッグを2つ」贈っているという。

先日、カーディ・Bとオフセットの破局が報じられて以降、オフセットは破局を解消しようとしており、オフセットはロサンゼルスでローリング・ラウド・フェスに出演していたカーディ・Bのステージに乱入し、大量のバラを贈ろうとしていた。

その後、2人は復縁したようで、カーディ・Bはプエルトリコでオフセットと一緒にジェットスキーに乗る写真が公開されている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ