PRESS

Photo: PRESS

メーガン・トレイナーは自身の25歳の誕生日である現地時間12月22日に婚約していた俳優のダリル・サバラと結婚している。

メーガン・トレイナーは2人が同棲しているロサンゼルスの自宅の庭に親しい友人や家族ら100名ほどを招待して、ダリル・サバラと結婚式を上げている。

『ピープル』誌によると、メーガン・トレイナーはベルタのウェディングドレスに身を包み、バッジェリー・ミシュカのヒール、ノーマン・シルヴァーマンのアクセサリーを身に着けていたという。メーガン・トレイナーはリタ・ヴィニアーリスのレース・スーツに衣装替えし、ハイ・ストリートブランドのアルドのスニーカーを履いて披露宴に登場している。

「素晴らしい新たな人生の幕開けよ」と彼女はスピーチしている。「望んでいたよりも多くのものを得ることができたわ」

また、ダリル・サバラも次のように語っている。「世界で一番ラッキーな男さ」

ダリル・サバラは、メーガン・トレイナーの2015年のヒット曲“Dear Future Husband”に言及して、 次のように続けている。「もはや『未来の夫』じゃなくなったんだ――夫になったばかりさ、ワクワクするよ」

2人は共通の友人であるクロエ・グレース・モレッツの紹介で知り合い、1年の交際期間を経て昨年の12月に婚約していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ