GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは新たに子犬を家族として迎えたことを明かしている。

ジャスティン・ビーバーは現地時間12月22日にインスタグラムを更新して、上半身が裸の状態で子犬と共にベッドで戯れている写真を投稿している。

「僕たちの飼い犬を紹介するよ。名前はオスカーっていうんだ」とジャスティン・ビーバーはキャプションに綴っている。ヘイリー・ボールドウィンはこの投稿に「私のベイビーたち」とコメントしている。

View this post on Instagram

Meet our dogson his name is #Oscar

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 –

また、ジャスティン・ビーバーはオスカーのベッドとご飯が置いてあるスペースの写真をインスタグラムのストーリーに投稿して、「オスカーからのメリー・クリスマス」と綴っている。

ジャスティン・ビーバーはインスタグラムのストーリーにオスカーの一連の動画を投稿しており、オスカーがタトゥーが彫られた自身の上半身に上っている動画や、ヘイリー・ボールドウィンがオスカーを抱き寄せてキスをしている動画などを投稿している。

動画に終始笑顔で映っているヘイリー・ボールドウィンとは裏腹に、ジャスティン・ビーバーは体調が少々優れなかったようで、動画の一つに次のように綴っている。「気分が優れないんだ。渋い顔をしているのはそういう理由だよ」

「TMZ」によれば、オスカーはマルチーズとヨークシャーテリアのミックスだと思われるという。

ヘイリー・ボールドウィンもインスタグラムのストーリーにオスカーの一連の動画や写真を投稿しており、その一つでオスカーについて「私のクリスマス・ベイビー。オスカー・ビーバーよ」と紹介している。

新たにオスカーを家族に迎えることとなった2人だが、ヘイリー・ボールドウィンは先日、『ヴォーグ・アラビア』誌とのインタヴューで出産願望について語っている。「私は子供が大好きで、自分の子供を持つのが待ちきれないの。今は少し現実味が帯びてきたって言うことができるわ」

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは先日、今年発表した婚約を経て、結婚したことをインスタグラムで認めている。

また、ヘイリー・ボールドウィンは今年10月「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録したことが明らかになっている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ