GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bはポール・ダンスを披露し、裸でピアノの前に腰掛け、自身の娘であるカルチャーに母乳を与える“Money”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Money”はデビュー・アルバム『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』以来の新曲として今年10月にリリースされている。

数ヶ月にわたってカーディ・Bはインスタグラムでミュージック・ビデオからの画像をインスタグラムで公開してきたが、ついにミュージック・ビデオが公開されている。

ミュージック・ビデオはこちらから。

ド派手なビジュアルの“Money”のミュージック・ビデオはシャープなタキシードに身を包んだ女性の集団が銀行強盗を行うものとなっており、銀行の金庫を開けると、黄金の衣装に身を包んだカーディ・Bが姿を現すというものとなっている。ミュージック・ビデオには女性が宙に向かって紙幣をばらまくシーンも登場する。

最も目を引くシーンの一つと思われるのが自身の娘であるカルチャーに母乳を与えるシーンで、彼女は「赤ちゃんが生まれたの。金が必要だわ」と激しくラップしている。

カーディ・Bは今年8月に新たなプロジェクトによる楽曲を9月1日にリリースすることを示唆していた。

「『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』に入れようと思っていた5曲があるんだけど、合わなくて、筋が通らなかったのよ」と彼女はインスタグラムのストーリーで語っている。「それで、このプロジェクトに入れようと思っていて、9月1日にリリースしたいわ。でも、4〜5曲足りないのよね」

カーディ・Bはカルチャーの父親であるミーゴスのオフセットと破局したことを明らかにしているが、カーディ・Bはプエルトリコでオフセットと一緒にジェットスキーに乗る写真が公開されている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ