GETTY

Photo: GETTY

アヴィーチーは報道によれば、2550万ドル(約28億円)の遺産を両親が相続するという。

本名をティム・バークリングというアヴィーチーは、現地時間4月20日に自殺と見られる原因で亡くなっており、遺体は滞在していたオマーンにあるホテルの一室で発見されている。享年28歳だった。

「TMZ」の報道によれば、アヴィーチーは遺書を残していなかったものの、未婚だった彼の2550万ドルの遺産は彼の両親である母親のアンキ・リデンと父親のクラス・バークリングが相続するという。アヴィーチーの両親は現時点でこの件についてコメントを発表していない。

アヴィーチーは先月、故郷で追悼式典が行われて多くのファンが参加している。父親のクラス・バークリングは式典で感動的なスピーチを披露している。

アヴィーチーの死因は正式に発表されていないものの、アヴィーチーの遺族は彼の訃報に際して声明で次のように述べている。「私たちの愛するティムは、探求者であり、壊れやすい芸術的な心の持ち主で、生きることについての答えを探し求めていました。予期せぬ成功を収め、完璧主義者であった彼にはあのペースで飛び回り、働いていたことがかなりのストレスになってしまったのです」

「ティムがツアーを引退した時、彼は幸せになって、音楽という最も愛することをするために人生のバランスをとりたいと考えていました。彼はいつも、意義や人生、幸せについて悩んでいました。もうこれ以上は耐えられなかったのでしょう。彼は安息を求めていたのです。ティムはいつの間にかそうなっていたようなビジネス・マシーンになるべくして生まれたわけではありません。彼はファンを愛する繊細な男であり、その一方でスポットライトを浴びるのはためらっていました。ティム、あなたは永遠に愛され、悲しみと共に恋しく思われることでしょう。あなたの人間性やあなたの音楽によって、あなたの思い出は永遠に生き続けるでしょう」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ