GETTY

Photo: GETTY

マシン・ガン・ケリーは先週末、友人でアリアナ・グランデの元婚約者として知られるピート・デヴィッドソンがインスタグラムに意味深な投稿をしたことを受けて、ニューヨークにいる彼の元に駆けつけたことが明らかになっている。

ピート・デヴィッドソンは現地時間12月15日にインスタグラムに自殺を示唆しているとも取れる意味深な投稿をしてファンの間に不安が広がっている。

「みんなのためにできる限りここに留まろうとしているけど、正直、あとどれくらい続けることができるのか分からないんだ」とピート・デヴィッドソンはインスタグラムに綴っている。「僕は人々を助けたいと思っていただけなんだ。みんなには確かに伝えたということを覚えておいてくれ」。ピート・デヴィッドソンはその後、インスタグラムのアカウントを削除している。

その後、ピート・デヴィッドソンは「サタデー・ナイト・ライヴ」のスタジオにいることが分かり、無事が明らかになっているが、マシン・ガン・ケリーは彼をサポートするためにすぐにニューヨークまで駆けつけている。

「ピートに会いに行くために飛行機に乗っているところなんだ。彼が元気かを確かめに行く、約束するよ。友だちをあんな闇に留めておくわけにはいかないからな」とマシン・ガン・ケリーはツイートしている。

マシン・ガン・ケリーはその後「サタデー・ナイト・ライヴ」のスタジオの前でピート・デヴィッドソンにハグをしているところが目撃されている。

ピート・デヴィッドソンは現地時間12月15日に、メンタルヘルスについて声を上げたカニエ・ウェストに称賛を送っている。ピート・デヴィッドソンはこれまで多くのインタヴューでメンタルヘルスについて語ってきたことで知られている。

ピート・デヴィッドソンはインスタグラムで次のように綴っている。「立ち上がって、メンタルヘルスに対して声を上げたカニエ・ウェストにブラボーと言いたい。こういう問題に対して正直になることがいかに難しくて恐ろしいことかは説明できないよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ