GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bはアメリカのテレビ番組「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の名物企画「カープール・カラオケ」の映像が公開されている。

「カープール・カラオケ」は、ミュージシャンにジェームズ・コーデンが加わって、ドライヴしながら一緒にカラオケをするというもので、先日はカーディ・Bの元夫であるオフセットが在籍するミーゴスも出演していた。

「カープール・カラオケ」の映像はこちらから。

カーディ・Bとオフセットは今月の初めに破局したことが明らかになっている。

カーディ・Bはインスタグラムに投稿した動画の中で次のように語っている。「私たちは愛が冷めてしまったんだと思う。もう一緒にはいないのよ。分からないわ。離婚までには時間がかかるかもしれないけど、これからも彼への愛はずっと持ち続けるつもりよ。だって、彼は娘の父親だからね」

カーディ・Bとオフセットは2017年の9月に秘密裏に入籍しており、2人の間には今年7月に娘のカルチャーが生まれている。カーディ・Bは2017年の9月にオフセットと入籍していたことを今年の6月になって明かしていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ