GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは確執が公に報じられていた息子のブランドン・リーと和解したことが明らかになっている。

トミー・リーは今年3月に息子のブランドン・リーに殴られて気絶したことが報じられているほか、6月の父の日には気絶した時の映像をブランドン・リーがソーシャル・メディアで公開していた。

トミー・リーは当時、父親でいることは「簡単じゃない」と述べている。

「時々、自分は父親として失格なんじゃないかと思うことがある。俺の子供たちは物の価値をわかっていないからね」とトミー・リーはインスタグラムに綴っている。「あいつらは何かを壊しても気にしないんだ。そのうち新しいものを手に入れられることを知っているからな。あいつらは誰かを傷つけたとしても気にしない。それでいいっていう人たちがたくさんいるからね。俺は子供たちにこうなって欲しいと思ったことはなかったよ」

しかし、クリスマス・シーズンを迎えて、トミー・リーは今回インスタグラムに息子と抱擁する写真を投稿し、「息子のブランドンよ、愛してるよ」とキャプションに添えている。

View this post on Instagram

I love you son @brandonThomasLee

☨☯ɱɱ¥ ᒪ☰☰さん(@tommylee)がシェアした投稿 –

先日、モトリー・クルーは伝記映像作品『ザ・ダート(原題)』の配信日が発表されている。

2001年に刊行された自伝『ザ・ダート:モトリー・クルー自伝』の原作とする本作は2006年より制作が進められてきた。最終的に撮影は今年行われ、バンドも映像作品のプロデューサーを務めている。

フロントマンのヴィンス・ニールは配信日についてツイッターで次のように伝えている。「ワオ!!! ネットフリックスのオフィスを出たところだけど、『ザ・ダート』の映像作品を観たんだ!! ものすごく素晴らしかったよ!! みんなに観てもらえるのが待ちきれないよ。3月22日の配信だよ!!」ネットフリックスの担当者もこの配信日を認めている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ