GETTY

Photo: GETTY

ニッキー・ミナージュは物議を醸している新恋人に向けられている批判についてインスタグラムに公開した写真で一蹴している。

ニッキー・ミナージュは現地時間12月9日にタークス・カイコス諸島でケネス・ペティと共に自身の36歳の誕生日を祝っている写真をインスタグラムに投稿して、ファンの間で物議を醸すこととなっている。

ニッキー・ミナージュはインスタグラムにケネス・ペティに足を絡めながら写っている写真を投稿して、キャプションで次のように述べている。「何も起こらない街から抜け出したことはある? もう私たち2人だけの秘密にはしないわ……時間は限られているから」

2人はニューヨークのクイーンズの同郷で、かねてから知り合いであったと報じられている。

ケネス・ペティとの交際を認めたニッキー・ミナージュだが、彼は1995年、16歳の時にニューヨークで同じく16歳の女性に対してレイプしようとしたことで4年間服役しているほか、2006年に男性を銃殺したかどで第一級過失致死罪で7年間服役しており、ファンの間では物議を醸すこととなっている。

ケネス・ペティの犯罪歴に対するファンの懸念とは裏腹に、ニッキー・ミナージュは彼をサポートすることを決めているようで、現地時間12月10日にインスタグラムに2枚の写真を投稿して批判を一蹴している。

インスタグラムに投稿された写真のうちの一枚は、ケネス・ペティがニッキー・ミナージュを抱え上げ、彼女が彼の首に腕を回しながらもう一方の腕で鏡ごしに写真を撮っているというものになっている。また、2枚目の写真は2人でベッドに座りながら鏡ごしに自分たちを写したものになっており、ニッキー・ミナージュは紐のついた下着のみを身につけた格好と思われる姿で、舌を出しながら腰を突き出したポーズで写真に写っている。

「あら、みんなが話したがっているの? なら、何か話のネタになるものをあげるわ」とニッキー・ミナージュはキャプションに綴っている。

View this post on Instagram

Oh they wanna talk? Let’s give’m smthn to talk about. *Shania voice*

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿 –

ニッキー・ミナージュは2014年までラッパーのサファリー・サミュエルズと11年間にわたって交際していたほか、その後2016年まではミーク・ミルと交際している。また、2017年にはナズと交際しており、今年9月にはF1ドライバーのルイス・ハミルトンとの交際が持ち上がっていた。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ