GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーはスマホ・ゲーム・アプリ『ファイナルファンタジー ブレイヴエクスヴィアス』とのコラボレーションを発表して、自身のキャラクターがゲーム内に登場するほか、オリジナル楽曲を提供することを明らかにしている。

ケイティ・ペリーは12月12日に『ファイナルファンタジー ブレイヴエクスヴィアス』とのタイアップ楽曲として新曲“Immortal Flame”をリリースすることを発表している。

ケイティ・ペリーのキャラクターはゲーム内に期間限定で登場するという。『ファイナルファンタジー ブレイヴエクスヴィアス』のティーザー映像が公開されており、映像はケイティ・ペリーが“Immortal Flame”の一部を披露して、最終的にはゲームのキャラクターに変身するというものになっている。

ティーザー映像はこちらから。

ケイティ・ペリーがゲームとコラボレーションするのは今回が初めてではなく、以前には『ザ・シムズ3』とコラボレーションして、ゲーム内の世界に登場する架空の言語「シム語」バージョンの“Last Friday Night”を提供している。

一方、ケイティ・ペリーは先日、チャリティの一環として出品された自身の交際相手であるオーランド・ブルームとデートをする権利を5万ドル(約560万円)で落札している。

ケイティ・ペリーはマリブを襲った山火事「ウルージー」の被災者のための慈善コンサート「ワン・ラヴ・マリブ」でのパフォーマンスの後、思わぬ形でオークションのプレゼンターを務めることとなっており、自身の交際相手であるオーランド・ブルームとデートをする権利を出品している。

「交際相手であり、私が心からの愛と敬意を向けているこの男性は、実際にマリブに住んでいるの」とケイティー・ペリーはオーランド・ブルームについて紹介して、彼とバイクに乗ってデートができる権利が出品されると説明している。

これに対し、一人のファンが2万ドルでの落札を名乗り出たものの、5万ドルを提示したケイティ・ペリー本人の参戦で彼女の希望はついえることとなり、ケイティ・ペリーが自身で落札することとなっている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ