GETTY

Photo: GETTY

シグリッドはデビュー・アルバム『サッカー・パンチ』をリリースすることを発表している。

アルバムは2019年3月1日にアイランド・レコーズよりリリースされる。BBCサウンド・オブ・2018で1位を獲得したシグリッドは、ここ1年の体験がデビュー・アルバムの背景になっていると語っている。

アルバムについてシグリッドは次のように語っている。「最初の段階から自分自身以外のものになろうとするのは難しいと分かっていたの。常々言ってきたのよ。やるとしたら、自分自身であるのが、自分の思う自分自身であることが最も簡単な方法だってね」

今週、シグリッドはクリスティーヌ&ザ・クイーンズやジョージ・エズラと共に「トップ・オブ・ザ・ポップス」のクリスマス特番に出演することが発表されている。

アルバムのタイトルトラックは『ロウ』EPに続いて10月にリリースされている。

シグリッドは“Sucker Punch”について次のように語っている。「“Sucker Punch”は今のところ最もお気に入りの曲なの。リリースできることに興奮していたわ」

「ちょっと前に私の故郷にあるオーシャン・サウンド・レコーディングスでエミリー・ウォーレンとマーティン・ショーリーと私とで作ったの。作り方はいつもの感じだったわ。話をして、料理をして、散歩して、歌って、踊って、実験してみるというね。曲そのものと同様に、すごく楽しかったわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ