GETTY

Photo: GETTY

ピート・デヴィッドソンは元婚約者のアリアナ・グランデと破局して以来、抱いてきた自殺願望やオンライン上での批判について自身の見解を述べている。

「サタデー・ナイト・ライヴ」への出演で知られ、今年10月にアリアナ・グランデと婚約を解消して半年に満たない彼女との交際に終止符を打ったピート・デヴィッドソンは今回、インスタグラムに自身の思いを込めたメッセージを投稿している。

「僕はずっと口を閉ざしてきた。誰の名前も挙げなかったし、誰に対しても何に対しても、僕は何も言ってこなかった」とピート・デヴィッドソンはインスタグラムで述べている。

「理解に苦しむのは、誰かに何かが起きた時に、何の信憑性も脈絡もないのに、世界中がその人を批判し始めるということだよ。とりわけ今日の風潮で言えば、誰もが怒りを持つことや気分を害することをよしとしている。僕には理解できない。僕は9ヶ月にわたってオンライン上や公共の場でずっとイジメられてきたんだ」

ピート・デヴィッドソンは続けて、いかに自身のメンタル・ヘルスが追い込まれていたかに言及して、これからも強い意志を持ち続けていくことを強調している。

「インターネットや人々がどれだけ僕を自殺に追い込もうとしても、そんなことをするつもりはないよ」と彼は続けている。「ここまで言わないといけないなんてね、困惑しているよ。僕を押さえつけようとしている人たちや、どんな理由であれこれを読んでくれている人たちへーー僕には君たちのことが見えているし、愛してるよ」

ピート・デヴィッドソンの投稿はこちらから。

View this post on Instagram

💙

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 –

ピート・デヴィッドソンは、先日公開されたアリアナ・グランデの“Thank U, Next”のミュージック・ビデオで自身の名前が使われている。

ピート・デヴィッドソンの名前は、映画『ミーン・ガールズ』へのオマージュとなっている“Thank U, Next”のミュージック・ビデオに登場するノートにビッグ・ショーンら他の元彼たちの名前と共に綴られている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ