GETTY

Photo: GETTY

マーク・ロンソンとマイリー・サイラスはコラボレーションを行っていることを発表しており、ツイッターに音源の一部を投稿している。

マーク・ロンソンは壊れたハート型のミラー・ボールの動画を投稿しており、キャプションでは「ザ・ハートブレイク・エラがやってくる」とされているほか、「誰が参加しているでしょう?」と疑問を投げかけ、「みんなが思っているよりも早く」リリースされるとしている。

とも称されているこのプロジェクトだが、いる。ビデオには「誰とフィーチャーしているでしょう?」という言葉が添えてあるほか、“The Heartbreak Era”が予定であると約束されている。

マイリー・サイラスは割れたハートの絵文字と11月29日という日付とともにこの動画をリツイートして、マーク・ロンソンとのコラボを認めている。

程なくして「サタデー・ナイト・ライヴ」の出演予定アーティストが発表されており、現地時間12月15日にマーク・ロンソンとマイリー・サイラスがパフォーマンスを行うことが明らかになっている。

2人のテレビ出演についてはBBCで放送の「グラハム・ノートン・ショウ」についても放映予定エピソードに2人の名前が出ていたことで、噂が巻き起こっている。

マイリー・サイラスとマーク・ロンソンの名はのちに削除されたものの、グーグルの検索結果には記事執筆時点でも表示されている。

コラボレーションが最初に報じられたのは今年5月であり、2人がスタジオで共に作業している動画が公開され、「ハートブレイキングな音楽」と説明されていたという。

続けて2人はお互いをソーシャル・メディア上で賛辞を送っており、マーク・ロンソンは「何てこった。マイリー・サイラスは天才だ」と述べているほか、マイリー・サイラスはこれに対しハートと炎の絵文字で返信している。

マーク・ロンソンはディプロとの共同プロジェクトであるシルク・シティとしての活動も行っている。二人はデュア・リパをフューチャリングに迎えて9月に通算4曲目となる“Electricity”をリリースしており、今夏のベスティバルでヘッドライナーを務めている。

一方、マイリー・サイラスはネットフリックスで配信されているドラマ『ブラック・ミラー』の最新シーズンに出演していると報じられている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ