GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは現地時間11月26日に搭乗していたロサンゼルスからニューヨークに向かうプライベート・ジェットが緊急着陸を余儀なくされたと報じられている。

「TMZ」の報道によれば、カーディ・Bが搭乗していたプライベート・ジェットのパイロットが飛行中に深刻な胃の不調を訴え、飛行機はシカゴに緊急着陸することになったという。

カーディ・Bはインスタグラムのストーリーで飛行機の緊急着陸に言及しており、ファンに次のように語りかけている。「シカゴで足止めを食らっているところ。シカゴへの緊急着陸を余儀なくされたの。一つ言わせて欲しいんだけど……飛行機はもう使わないわ。どうだっていい。こんなことデルタ航空じゃ起きないのに」

カーディ・Bが投稿した動画はこちらから。

カーディ・Bは先日、ネットフリックスの新たなオーディション番組「リズム+フロウ(原題)」で審査員の1人を務めることが発表されている。カーディ・Bは審査員の1人として、「次にブレイクするヒップホップスターを発掘」する番組である「リズム+フロウ」にチャンス・ザ・ラッパーやT.I.と共に出演することが明らかになっている。

一方、カーディ・Bはここ数ヶ月に渡ってニッキー・ミナージュとの応酬が度々報じられている。カーディ・Bとニッキー・ミナージュは今年9月のニューヨーク・ファッション・ウィークのパーティーで乱闘騒ぎを起こしており、カーディ・Bはセキュリティから会場を追い出される際に目に痣を負っている。

ニューヨーク・ファッション・ウィークの一件以来、両者はソーシャル・メディア上で応酬を繰り広げることとなっている。しかしながら、両者はこの応酬を終わりにすることを示唆しており、ニッキー・ミナージュは先日「Beats 1」の自身の番組である「クイーン・レディオ」の中でカーディ・Bとの争いを「止めた」として、「このことをこれ以上話さない」ことに「満足している」と語っている。

カーディ・Bは4月6日にデビュー・アルバム『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』をリリースしている。カーディ・Bは今年8月、自身の新曲に言及して9月1日には新しいプロジェクトをリリースしたいと語っていた。当時言及していたプロジェクトは実現しなかったものの、カーディ・Bは10月24日に新曲“Money”をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ