GETTY

Photo: GETTY

アイス-Tはインターネットからの圧力を受けて、生まれて初めてベーグルとコーヒーを口にする映像が公開されている。

約20年間にわたってニューヨークが舞台の刑事ドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」で刑事役を演じているアイス-Tだが、ベーグルもコーヒーも一度も口にしたことがないことが明らかになり、今月に入ってからオンライン上では大きな話題となっていた。

この事実はツイッターなどで大きな反響を呼ぶことになったが、今回アイス-Tはマッチング・アプリ「コーヒー・ミーツ・ベーグル」の広告としてベーグルとコーヒーの両方に挑戦する機会を得ている。

「ドーナツとは違った固さだな」とアイス-Tはベーグルについて述べ、コーヒーについてはあまり気に入らなかったらしく、次のように語っている。「オーケー、想像してたのと違ったよ……水みたいな味だった」

公開された映像はこちらから。

https://twitter.com/FINALLEVEL/status/1064589753729916930

この騒動は11月9日に「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」のファンの1人が、なぜドラマの最新話でアイス-Tの演じた役の人物がシナモン・レーズン味のベーグルを選らんだのかを彼に訊いたことに端を発している。「笑えるけど……(なぜなら)そう書いてあったからだよ……」とアイス-Tは答えている。

他の人物がお気に入りのベーグルについて尋ねると、アイス-Tは次のように明かしている。「俺は生まれてから、1度もベーグルを食べたことがないんだ……」

アイス-Tはどんな食べ物と飲み物が好きなのかも明らかにしており、どうやら彼はゼリー・ドーナツと「クール・エイド」のグレープ味が好物だという。

「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」は現在シーズン20が放送中となっている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ